

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キムチの家 風の木

このお店は実家から近いので何度も通っていていつも気になってました
2009022503.jpg
先日、かなざわさんが日記で紹介されてたので
それでは・・と思い昨日実家の帰りに行ってきましたわ

かぜのきって読んでましたが「ふうのき」って言うんだそうです

下の画像は私が買ったものです
2009092501.jpg
チャンジャとするめのキムチと万能タレです

万能タレは甘くなく料理に使いやすいお味です
肉を炒めたり、焼肉のタレに混ぜたり・・
昨日は豚肉を炒める時に入れてみました
サニーレタスで巻いて食べたら美味しかったです

するめのキムチは甘めで後を引く美味しさでした
あんまり辛くないので食べやすいけど辛いの好きな人は・・どうかな
2009092502.jpg
おつまみやおやつ?な感じです

チャンジャはご飯にピッタリなお味でしたわ~
少し大きめで歯ごたえもあります

美味しかったので近いうちにまた行ってみようと思ってます
調味料や麺類もありました

小さなお店ですが手作り感がとても良かったです

2009/09/26(土) | グルメなショップ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

まーちゃん

『ブタキム好きでっせ~』

キムチ大好きですね~
v-16豚キムチも好きですわ~
あ~v-12お腹空いてきた~

2009/09/26(土) 23:42:17 | URL | [ 編集]

すぴか

『まーちゃん』

おはよー
豚キムチ美味しいよね~
ここはぱんがほど品数はないけど順番に全種類食べてみたいですわ~

2009/09/27(日) 06:12:51 | URL | [ 編集]

かなざわ

『今度は』

実は、ここで売ってる醤油も気になってます(笑)
進められませんでしたか?

2009/09/27(日) 07:50:21 | URL | [ 編集]

すぴか

『かなざわさん』

気になりましたともー
醤油もだしつゆも試してみたいですわ~
実家からは歩いても5~6分の距離なんですよ^^

2009/09/27(日) 14:11:16 | URL | [ 編集]

ね☆ちょorめめちょ

『』

キムチ屋さん?韓国料理屋さん?
洒落てますなぁ
大阪はキムチといえば鶴橋です
商店街で全然洒落てないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009/09/27(日) 23:22:13 | URL | [ 編集]

すぴ

『ね☆ちょ~』

キムチ屋さんですよ~
小さなお店なので商品もたくさん置いてないですが
家庭的でいい感じですわ~
でも大阪の商店街は行ってみたいですともー

2009/09/27(日) 23:42:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/304-56884b08
 |  HOME  | 
