

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「さぬき庵」でうどんとサバ棒寿司

珍しく夜にうどんを食べに行きました
ここはうどんも美味しいけどサバ棒寿司がうまいんや~ってことで
ついてきましたわ~

お店は周りが暗いので目立たなくてチト分かりづらかったです
2009100201.jpg 
中は広々とした感じで落ち着きます
2009100202.jpg 2009100203.jpg
お昼はきっと賑わってるんでしょうな~

レンコンのうどんと舞茸のうどんとサバ棒寿司を注文しました
2009100204.jpg 2009100205.jpg
レンコンのうどんってどんなかな~って思ってたら
天ぷらがたくさん入ってました

で・・うどんより気になるのがサバ棒寿司!
2009100206.jpg
こんなに身が厚くってビックリでしょ^m^
2009100207.jpg
もうめちゃウマでした

ここは今週も行きたいお店です

2009/10/04(日) | うどん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ね☆ちょorめめちょ

『』

なぜに いつも高級そうなのか~
うどんなのに、おしゃれ~
しまいに わし、喫茶&うどんの写真撮りますぞー

2009/10/04(日) 23:52:04 | URL | [ 編集]

すひか

『ね☆ちょ~』

昔ながらの民家のようなお店でしたわ~
以前から聞いてましたがうどんってあんまり外で食べることがなく
今回初めて行くことになりました
ね☆ちょの喫茶&うどんのお店も見たいですよ~

2009/10/05(月) 00:14:13 | URL | [ 編集]

みる姉

『』

サバ寿司ウマー。
福井の「焼き鯖寿司」
も好きですー。
昨日は仕事で白山麓の方へ行ってきました。
やはりちと、寒かったです。

2009/10/08(木) 08:11:46 | URL | [ 編集]

すぴか

『みるねぇ~』

おぉ~
焼鯖寿司も美味しいですよな~
福井のお土産に買ってきてもらいましたが香ばしくてウマウマでしたわ
ここの鯖寿司は氷見で食べた〆てない鯖寿司のように生な感じもあってすごく美味しかったです~
白山麓では仕事でしたか~
寒い時は温泉ですな

2009/10/08(木) 13:25:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/307-5d13146d
 |  HOME  | 
