

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「西洋膳所 鏑木」でランチ

片町から一歩入った木倉町にある鏑木さん

2009101001.jpg 2009101002.jpg
10年以上前、夜に一度行ったことがありますが
ランチもやってたんですね~

中に入ると1階はカウンターだけなんですが2階はボックス席だったはず・・
九谷焼の坪が飾られ、洋食屋さんだけど器は九谷焼の和食器でした
2009101003.jpg

おまかせランチを注文すると最初に前菜、次にスープが・・
2009101004.jpg 2009101005.jpg
前菜の真ん中の魚・・なんでしたか忘れましたが美味しかったです

メインはBは牛ヒレステーキ、Aは魚のクリームソースのかかったものでした
2009101006.jpg 2009101007.jpg 2009101008.jpg
私は魚の方ですがとても美味しかったです
お肉の方も美味しかったらしいですが・・魚にすれば良かったとか言うてたような。。

メインがとてもボリュームがあってお味も薄めで良かったです
ただ・・味噌汁がチト煮詰まってたような?

最後に入れたてのコーヒーが出てきました
2009101009.jpg
やはり九谷焼のコーヒーカップ^^で
スプーンも可愛い~テディベアーでしたわ

次回は夜にもう一度行きたいな~

2009/10/12(月) | イタリアン・フレンチ・・ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ね☆ちょorめめちょ

『』

わしBでー(゚Д゚)ノ
洋食なのにお味噌汁付き?
3675円て
ちと昼食豪華すぎですぞー
ワンコインランチのおっちゃんが
怒ってきますぞーヽ(`Д´)ノ

2009/10/13(火) 11:26:47 | URL | [ 編集]

ね☆ちょorめめちょ

『』

あ、おまかせランチですのねノ(´д`*)

2009/10/13(火) 11:30:59 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょ~』

ここはランチでも手が込んでますのでチトお高めです
でもボリュームありますので納得のお値段ですわ
ね☆ちょは肉ですか^m^
焼きたては美味そうでしたよー
一品料理も食べてみたいものがありましたので・・また行ってみたいです
ワンコインランチ~いいですな~
最近見てないですが・・
探せばありますよな~
そうそう
昨日のうどんは大でも400円しませんでしたよ~

2009/10/13(火) 13:45:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/308-40b2208a
 |  HOME  | 
