

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた「さぬき庵」で鯖棒寿司~

2週間ほど前に初めて行きましたが
どうしてもまた鯖棒寿司を食べたくなりましたので・・
2009101604.jpg

こちらさぬき庵さんはりっぱなお店構えなんですが看板が無く?
通りからはチト分かりにくい感じでした
2009101606.jpg 2009101607.jpg
でもよく名前は聞くので有名なんですよな~

お座敷に座るとすぐに今月のメニューがでてきました
2009101605.jpg

メニューとは関係なくこちらを選びましたが・・
2009101603.jpg 2009101601.jpg  2009101602_20091017103252.jpg

熱々のうどんの後におじやを作って食べるんですが
うどんとお寿司でお腹がいっぱ~い
でもいつもより食べまくってます

食欲の秋ですな


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ

2009/10/17(土) | うどん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ね☆ちょorめめちょ

『』

ふむふむ高級感ありながら
お鍋で千円ちょっとはお得かも~
わしの街のぼったくりうどん店に
キツく指導してやりたいです
1番高い1200円のホームランうどんは
いろいろ具が入ってるけど
味がケンカしてて ちょーマズいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009/10/17(土) 17:25:04 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょ』

さすが大阪~
うどん屋さんでもぼったくられますのかv-12
ここのところうどんが多いです
家の近くの獅子屋ってお店も気になってます~
でも手打ちうどん作ってみようかとも思ってますわe-440

2009/10/17(土) 17:34:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/310-cb8c3ba6
 |  HOME  | 
