

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リストランテ・アマレットでランチ

最近和食が多いのですが
たまにはイタリアンも・・

こちらは以前予約無しで行ったら入れませんでしたので
この日は予約して行きました

エントランスはすっきりしていて素敵です
ドアを開くと鮮やかな赤が目を引きますが清潔感のある店内で落ち着きます

2009100801.jpg  2009100803.jpg

パスタを選べる方のランチでオードブルもつけてもらいました
2009100804.jpg

こちらは自家製のフォカッチャです
2009100805.jpg

パスタは左がウニののったもので、右はアサリとトマトの・・です
イタリアンのメニューはカタカナばっかりで覚えられませんわ
2009100807.jpg 2009100806.jpg

最後にデザートとドリンクがついてきます
何ていうデザートか・・やっぱり忘れてしまいましたが・・
エスプレッソとともに美味しくいただきましたよ~
2009100808.jpg 2009100809.jpg 2009100810.jpg

こちらのお店は色んな方がブログやコメントをしてますので
是非行きたかったお店です

お客さんのほとんどが女性で・・
男性だけのお客さんはいませんでした

この雰囲気・・男性はやはり入りにくいでしょうなぁ~

あ、カップルならOKですよな


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ

2009/10/18(日) | イタリアン・フレンチ・・ | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

ね☆ちょorめめちょ

『』

店の外、なんか広々してますなぁ
駐車場なくてもOKくらいな広さありますな
でも お店の中はそんなに広くありませんの?
お洒落ですなぁ
いい店いっぱいありますな

2009/10/19(月) 01:54:25 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょ~』

店のまわりは田んぼや畑や空き地が多いところなんですわ~
これから色々建っていく感じのところです
おしゃれなお店で女性が好みそう~
お料理も良かったですのでまた行ってみたいですわ
ウニのパスタはイマイチやったみたいですよ~

2009/10/19(月) 08:46:43 | URL | [ 編集]

keiko

『』

こちらはグレープさんから独立された店、だったはずです。
グレープさんから旅だつ方おおいですねv-221

2009/10/19(月) 09:09:28 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさん』

おはようございます
グレープさん?
良く行かれるんですか?
行ってみたいですe-266

2009/10/19(月) 10:09:13 | URL | [ 編集]

keiko

『』

おはようございます♪
グレープの木さんです。
駅前にバーができますね。
楽しみ~v-221

2009/10/21(水) 09:56:56 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさん』

おはようございますe-257
グレープの木さん?
keikoさんのブログのランチに書いてありますか?
今、見てきたけど・・いっぱい記事があって探せませんでした~

2009/10/21(水) 10:46:29 | URL | [ 編集]

keiko

『』

わかりにくかったv-239m(__)m
ぶ〇〇の木です。

2009/10/22(木) 09:08:26 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさん』

ありがとござまーすe-266
ぶどうやと思わんかったです~
グレープフルーツを思い浮かべてましたわ
バーはいつっできますの?
行ってみたいです

2009/10/22(木) 09:33:01 | URL | [ 編集]

みる姉。

『』

写真で見ると
郊外っぽいですな?
最近、金沢方面へはランチに行ってません。
小松の方へ時々です。
ぶどうの○から独立なら
きっとお味は確かでしょうね。

2009/10/26(月) 23:32:13 | URL | [ 編集]

すぴか

『みるねぇ~』

ここは杜の里の近くですわ~
お味は一度しか行ってないのでまだよく分からんですなぁ
パスタ以外は美味しかったですが・・
パスタは感動するほどでも・・^^;
でも最近行ったイタリアンの中では良かったです
小松方面は憧れてますよ~

2009/10/27(火) 11:22:28 | URL | [ 編集]

keiko

『』

新しい武蔵のお店が苦戦v-12
駅前のバーは1階だけ営業してるようです。
ただ、厨房がないとか~
でも未明まで営業なので助かるかも(苦)

2009/10/28(水) 18:42:12 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさん』

武蔵はどんな雰囲気なんでしょうな?
駐車場を考えると場所的に行き辛い感じですが・・
駅前のバーは気になります~
厨房がないってことはお料理はどうしてるんですの?
keikoさんチト見てきてくだされー

2009/10/28(水) 23:28:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/311-74be923d
 |  HOME  | 
