

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

農園食堂

皆さんよくブログに書いていらっしゃるので気になってましたが
行くことがあまりない方面で場所がよくわかりませんでした
2009110601.jpg
この日は他へ行くつもりで出かけたらたまたま右手に見えまして・・
せっかくだから寄ってきましたよ~
「農園食堂」看板がかなり目立ちます

中は思ったより広くて食事やお茶ができる色んなテーブル席があり
2009110602.jpg 2009110608.jpg 2009110605.jpg

レジの周りはショップになっていて五箇山の特産品や
手作りケーキ、和菓子、おかずなどもたくさん販売していました
2009110607.jpg

食堂ってことですが3時頃でしたのでコーヒーとケーキにしました
こちらは炭焼きコーヒーと豆腐チーズケーキです
2009110603.jpg 

こちらはかぼちゃプリンです
2009110609.jpg
かぼちゃの味がしっかりしてコクのある美味しいプリンでした

今度もし行くならお昼に定食を食べてみたいですわ
チト遠いのでなかなか行けないと思いますが・・


こちらもポチっとよろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ

2009/11/07(土) | 食堂 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まーちゃん

『意外と近いんじゃない?』

農園食堂は山環で森本インター降りたらすぐやから、おいらの家からは10分ぐらいかも?
でも外観がいまいちやから、入りづらい感じはあるかもね~v-12

2009/11/11(水) 15:23:09 | URL | [ 編集]

すぴか

『まーちゃん』

そうなん?
まーちゃんちはなんとな~く分かるけど・・
たどり着けるかは分からんわ~
最近、杜の里より向こうは行くことないし・・e-125
外観はそうかもね
でも一度入れば中はいい感じやしまた行きたいわ~
でも森本方面はなんか苦手ねんe-277

2009/11/11(水) 16:34:32 | URL | [ 編集]

みる姉。

『』

古い家屋を改築した感じですか?
梁も太いしっかりした感じですね。
温かみがあって素敵です。

2009/11/13(金) 22:24:35 | URL | [ 編集]

すぴか

『みるねぇ~』

忙しそうですな~
お店は古民家のような感じでしたわ
素朴な感じで手作りな雰囲気が良かったです
食堂ということですが最近のカフェっぽい感じもします

2009/11/13(金) 22:42:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/314-88f704f2
 |  HOME  | 
