

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りのカフェ「ソロ」

最近行ってませんが一番お気に入りのカフェです
何という名前の店なのか・・
初めは看板を見てもよく分かりませんでした
「solo」と書いてあるようです
2009071701.jpg 2009071702.jpg 2009071703.jpg
駅の近くですが目立たないので静かな雰囲気です
外からは全く分かりませんがお店の中は超素敵なんですよ

ちょっと写真を撮りにくいので
1階のカウンターの画像はありませんが・・こちらは2階になります
2009071709.jpg 2009071708.jpg 200907170.jpg

メニューに書いてあるのですが夜はバーになるようです
2009071710.jpg 2009071704.jpg

ロイヤルミルクティーは香りも良く優しいお味で丁寧に作ってる感じがしました
2009071705.jpg

こちらは別の日に行った時の画像です
2009071707.jpg 2009071706.jpg

このお店によく行くお友達はいつもこんな風に静かだと言ってました
オーナーは趣味でやっているのでしょうか?
重厚な内装や置物など・・素晴らしいかぎりです


ここは読書や妄想にふけるのにピッタリな空間がありすぎますわ



こちらもポチっとよろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ

2009/11/17(火) | カフェ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ね☆ちょorめめちょ

『』

ふと考えたら
うちの近所って喫茶店少ないですわ
カフェっちゅうと
大きい、スタバとか、落ち着けない店しかありませんわ
あとは うどん&喫茶しか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素敵な店多くていいですな

2009/11/18(水) 04:39:23 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょ~』

ここはチト今までに無い感じのカフェですわ
一人当たりの席面積(?)がかなり広いです
昼寝もできそうな静かな空間です
書斎な雰囲気もします
でもいつも行くうどん&喫茶の方が多分落ち着きますよな
私はいつも行くようなお店がないのでね☆ちょの方が羨ましいですぞー

2009/11/18(水) 10:15:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/316-502a2050
 |  HOME  | 
