

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石釜ピザのお店「アルベロ」

先日行った「農園食堂」の近くで見かけたピッツェリア「アルベロ」です
200911260002.jpg 200911260001.jpg

石釜で焼くピザなら是非!と思い行って来ました
200911260008.jpg 200911260009.jpg
思ってたより小ぶりの石釜でしたが中の炎を見てますます期待が・・

メニューを見るとランチはピザセットだけのようでした
ピザとサラダとドリンクのセットです
200911260007.jpg

何種類かのピザの中からマルゲリータともう一つ選んで・・
200911260004.jpg 200911260003.jpg

こちらはセットのサラダとコーヒーです
200911260006.jpg 200911260005.jpg

メニューで見るよりアッサリしていました
もう少し具材がのっててもいいなぁ・・
ちょっと物足らない感じかな

郊外の・・ホント田舎の静かなお店ですので
他のお客さんもきっと石釜ピザを求めてやって来たんでしょうな

のんびりとした雰囲気のお店でした


こちらもよろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ

2009/11/30(月) | イタリアン・フレンチ・・ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ね☆ちょorめめちょ

『』

ピザのお店ですのー?
素敵ですな
わしの町にはピザのお店って
あるのかなぁ・・・
宅配のピザ屋さんしか見たことないですー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009/11/30(月) 13:12:57 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょー』

画像やと素敵に見えますかねー?
素朴な感じのお店です
家の近くにも石釜のあるイタリアンのお店があります
そこはパスタやアラカルトもありますわ
ね☆ちょ地方にはきっともっと素敵なお店があると思いますよ~
彼ピーと探してみてくだされー

2009/11/30(月) 13:54:16 | URL | [ 編集]

keiko

『』

おはようございますv-271
こちらは未訪です。
そういわれれば具が侘しいような・・・
朝食はチーズトーストでした。
スーパーで買うとお高いので業務系で1kg。700円でしたv-237
当分あるわv-221

2009/12/02(水) 08:04:12 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさん』

ピザ用のチーズがキロ700円なんですの?
すごく安いですがどこのお店ですかー?
安めなのでも300gで398円くらいですよなぁ?
石釜ってことでちょっと期待しすぎてましたe-441
生地の裏の墨が気になりました
直焼きなので仕方ないのかなと思ったり
釜の中を綺麗にすればいいのでは?などと考えたりしながら食べてましたわ
口の周りや手が少し黒くなって子供みたいでしたヨ^m^

2009/12/02(水) 10:36:01 | URL | [ 編集]

まーちゃん

『たしかアルベロって』

昔行ったことある店ですが、今は石釜ピザ専門店になったみたいやね~
以前はパスタなんかも出す、普通のイタリアンやったはず。
確か、片町に2号店を出したんじゃなかったかな?

2009/12/06(日) 21:07:44 | URL | [ 編集]

すぴか

『まーちゃん』

初めて行ったので分からんのですが・・
片町も石釜ピザの店ですの?
パスタもあって選べたらいいな~と思いました
品数が少なかったような・・
専門店やから仕方ないのかなe-350

2009/12/06(日) 22:53:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/319-5f0e4603
 |  HOME  | 
