

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコもののお洗濯~

PAP_0025.jpg

今日はいいお天気でしたので
イチゴのキャリーバックやベットを洗いましたよー
PAP_0020.jpg

実はこの前からイチゴのお腹あたりに湿疹がでてまして
お医者で薬をもらってたのですがあまり良くならず・・
夫からベットが汚れてるからダニにでもかまれたのでは?
と言われましたわ
なので今日はイチゴ関連の物をほとんど洗いましたともー
PAP_0023.jpg

洗いあがったキャリーを持って行くと大喜びで中に入りましたが
顔はムッとしてますな


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ポチっとしてみてちょ^^

2007/11/30(金) | ワンコのこと♪ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

みる姉

『バトンです』

すぴさんにみる姉からバトンです。
受け取っていただくのもスルーもご自由です。
バトンのタイトルは特に無いようです。

●自分で思う性格
●人に言われる性格
●男女関係なく友達の理想
●好きな異性の理想
●最近言われて嬉しかったこと
●バトンの送り主の顔は見たことある?
●送り主の印象は?
●次に回す人
(クール:可愛い:癒し:かっこいい:楽しい:美しい:頭がいい:礼儀正しい:大人っぽい:子どもっぽい:)

アンカーでも良いですし、
すぴさんのブログ愛読者さんにまわしていただくのも良いです

2007/11/30(金) 23:15:53 | URL | [ 編集]

すぴ

『みるねぇ』

あらら
みるねぇとこ見てバトンもらいましたとコメしてきたとこですわ~
ご丁寧にどうも~
初めてですのでアンカーにしとくですわ

2007/11/30(金) 23:22:54 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『』

イチゴちゃん・・・
なんか ごっつい真顔ですな
嬉しくないんでしょうか・・・? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007/12/01(土) 08:32:22 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょー』

なんかねー
自分の匂いが消えたから不満みたいですよー
准くんやねねちゃんはどうですの?

2007/12/01(土) 21:57:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/32-8bee980d
 |  HOME  | 
