

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットケーキミックスで簡単なケーキを^^

HI390311.jpg
今日は私も娘も公休ですので
朝からホットケーキミックスで簡単なケーキを焼いてみましたわ
パンにつけるようなキャラメルクリームがあったので
生地に混ぜて上にもマーブル状にしてみましたが
チト焼きすぎ?コゲっぽい~~
HI390315.jpg
娘はそこがうまいと言ってパクパク食べてましたわ^^


昨日は残業で帰ったのが8時半くらいでした
娘が夕飯を二品作ってくれてたので助かりましたわ

なので朝からココア作ったりケーキ焼いたり
コキ使われてますともー


さて今日はねねちょからもらったバトンがありますので
午後も更新しま~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ポチっとしてみてちょ^^

2007/12/14(金) | 料理・保存食 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『』

ひゃ~ん そんなん見たら
また わし作りたくなっちゃいますぞー

2007/12/15(土) 05:16:07 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ねねちょ~』

ねねちょも一時期よく作ってましたよな~
コロネ食べ食べたいですよ~
そういえば…圧力鍋どうしてますの?
お元気?

2007/12/15(土) 22:52:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/48-27f5f50a
 |  HOME  | 
