スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好き嫌いバトン

相思相愛のねねちょから
「好き嫌いバトン」ですって。。
と回ってきました~
RIM00022.jpg

ねねちょのブログはここです~
 ↓
http://blog.nenecho.com/

ではいきますともー

・この世で最も嫌いなものは何?
  夫の怒った顔!
  怖すぎー

・この世で最も好きなものは何?
  ワンコの癒し顔~
  
・これはこの世に必要無い!と思うもの
  戦争!!

・これこそ必要なのに!と思うもの
  私の胸^m^
  Cカップでいいですので

・好きな服(女性)
  ワンピース

・好きな服(男性)
  マフラーが似合う服・・
  ガリレオを見るようになって福山さんの服装がいいなぁ~って^^
  福山さんが好きなだけ???

・好きな髪型(女性)
  自分で出来ないですが巻き髪~

・好きな髪型(男性)
  清潔ならなんでも~

・一度は行ってみたい場所は?
  東京~
  家族で私だけ行ったことなーい

・二度と行きたくない場所は?
  これが一番浮かんでこなかったですわ
  う~ん警察署の取調べ室かな 
  犯人ではないですが事情聴取?みたいなのをされたことあります^^;
   
・もう一度体験したい出来事は?  
  独身

・もう二度と体験したくない出来事は?
  言えない
  きっと分かる人いるですよな

・今までで一番緊張した出来事は?
  自動車学校の実技試験
  仮免も卒検も2回落ちてますわ 
  車屋なのに^^; 

・次にバトンをまわす人

  ま~くさん
  バトンはヤフーブログの時に一度お断りされて以来お持ちしてませんが
  受け取ってくださいませ~


※アンカーでもいいですよ
ってことですが楽しく回せたらいいですよな^m^

まじめなのでこんな回答ですが
期待はずれやったらごめんよー



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ポチっとしてみてちょ^^

2007/12/14(金) | バトン | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

みる姉。

『』

えー!
取調室?
ちょっとやそっとで行けないトコですぞー。
どんなトコか気になる。。。

カツ丼を出前したとかぢゃないですよな?

2007/12/14(金) 23:10:18 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『』

ダーリンの怒った顔・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なにやら わかりますぞー

自動車学校の試験
わし1回も落ちてないのに
なんで乗れん?ん?ん?

2007/12/15(土) 05:13:36 | URL | [ 編集]

『回されちゃいました~~(><)』

友人の通夜明けでちと辛いですが、頑張ってやってみますぞえよういち人気下降気味↓

では、まず先に突っ込ませて頂いて~(^^;)

 ↓ ココ分かりにくいですがの~? 
・これこそ必要なのに!と思うもの
  私の胸^m^
  Cカップでいいですので

 ↓ マフラー?ヨン様?(古)
・好きな服(男性)
  マフラーが似合う服・・

 ↓ 面食いでございましたか~?男は中身で勝負ぢゃ~い!!
ガリレオを見るようになって福山さんの服装がいいなぁ~って^^
福山さんが好きなだけ???

CHUこって「本日のお言葉」
「美男美女は3日で飽き、個性豊かな人物は噛めば噛むほど亀が亀を呼ぶ?」(ヅコッ)いてて

2007/12/15(土) 10:12:18 | URL | [ 編集]

えみこママ

『なるほどね~』

ふむふむ・・・

わたし、取調室行ったことありますぞ。
被害者のほうでしたけどな・・・
だから、カツ丼出なかったです~。

マフラーの似合う人・・わかりますぞ~
私も福山さん好きです。
カッコ良すぎるもんね~

あ、雪だるまもマフラー似合いますぞ~

2007/12/15(土) 11:48:10 | URL | [ 編集]

『はじめまして!』

はじめまして!
みる姉さんのブログからねねちょ様のブログを経由してこちらへお邪魔させていただきました。
Mと申します。

好き・嫌いバトン、拝見させていただきました。

・好きな服(男性)
  マフラーが似合う服・・
  ガリレオを見るようになって福山さんの服装がいいなぁ~って^^
  
うんうん。同感です。
福山さん、素敵ですよね~!
ガリレオは今日で最終回なのでちと寂しいですね。
あんな人、近くにいたら速攻で捕獲するのになぁ。
捕獲なんてしたらそれこそ取調べ室行きですね。


・今までで一番緊張した出来事は?
  自動車学校の実技試験

これもわかります!
試験とつくものは全て緊張しますがこれは特に!
私もバイクの実技試験の時、めっちゃ緊張しました。

その他もとても興味深い回答でした。
人の好み、考えは様々でとても興味深いです。
面白かったです。
ありがとうございました。(*^_^*)

2007/12/17(月) 16:37:15 | URL | [ 編集]

すぴ

『みるねぇ~』

取調室というのかは分からんですが
TVで見たような感じやったと思います~
聞かれたことに答えていくと横で書いてる人がいて
最後に読み上げ間違いないか確認しましたよ
カツ丼は出んかったですが・・
帰りの車の中でタバコを差し出されましたわ
私未成年でしたよ?

2007/12/18(火) 14:32:05 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょー』

おとんの怒った顔・・
見たことなくてもねねちょなら想像つきますよな

ねねちょは車の運転向いてると思いますぞ
彼ピーよりうまいかもです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2007/12/18(火) 14:34:51 | URL | [ 編集]

すぴ

『ま~くさん』

>↓ ココ分かりにくいですがの~? 
は~い
Dカップまではいらんです
後少しってことですわ^m^

福山さんは声がいいですよな~
顔ももちろん素敵ですが、ラジオで誰か分からんと聴いていたんですが話がすっごく面白くて・・
内容はめちゃめちゃえっちでしたわ
個性豊かな人やと思います~

三宅裕司さんと大田光さんも好きですよ~^^

2007/12/18(火) 15:24:16 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

雪だるまもマフラー似合いますなぁ~^m^

えみこママ、何の被害者でしたの~?
私よりすごいですぞ
犯人は捕まったんですの?

ガリレオ終わっちゃいましたな。。

2007/12/18(火) 15:28:33 | URL | [ 編集]

すぴ

『M様~』

みるねぇのリンクから行けるって聞いて2度お邪魔してますが読み逃げしてましたわm(__)m

今まで別のブログで何度かバトンしてますが
バトンを作った方にたどり着けたことがありませんでした
何か親近感がわきますわ^m^

ご挨拶が遅れてごめんです
みるねぇの子分のすぴかですわ
よろしくお願いしま~す

バトンはま~くさんにお渡ししましたよー
M様と同じバイク乗りですともー

2007/12/18(火) 15:34:49 | URL | [ 編集]

『ふむふむ』

CとDでそないに違うもんですかいな~?
微妙な女心ですな~
わたしゃ、どっちも好きですが~(バシッ)いてて


>三宅裕司さんと大田光さんも好きですよ~^^
 ↑ちと安心しましたど~(笑)
  どちらのお方も頭の回転はエエですよな~?

2007/12/18(火) 19:44:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/49-1f7d8527
 |  HOME  | 
