スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休

画像は記事とは関係ないですが美味しかったのでアップしてみました
前にランチした時のハヤシオムライスですわ~
HI390118.jpg


昨日今日はカレンダーでは連休ですが
私の場合今日明日が連休になります

スーパーのベイク部門(普通に言えばパン屋さん^m^)でパートしていますので
土日祝日関係ナシのシフトで公休が決まります
公休は月9日なので結構休めると思ってましたが平日休みはのんびりとはできまてん。。

家族が仕事やと朝も早いですし、自営の夫の手伝いもあったりしますし
って・・主婦は皆そうかもですが

今日は家族全員が休みですので朝からのんびりダラダラ過ごしています
イチゴも私の膝の上でお昼寝中ですわ~

洗濯機が回っている間にブログってましたがそろそろ干さなければ・・

パートのこと書こうと思ってましたが
なんやら書いててもまとまらず
また今度にでもしますわ

でも仕事のこと書いても面白くないかもですよな
グチグチの愚痴になりそうですのでねぇ


ハテ・・?
題名は連休でしたよな
な~んかいつも題名と内容が伴わん気がしますわ

ま、気のせいってことで


ブログ村に参加しました~
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ポチっとよろしくですともー

2007/11/04(日) | なんとなく。。 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  | 

ま~く

『おはよ~』

月曜日だ~~~~↓↓↓(笑)

そう言えば以前に「ノ○ル」のオムライスも載ってましたな~♪
もしかして「オムラ~」?(^^;)
わたしゃ玉子はコレステ○~○が高いんで抑えてますです・・・orz

そう言えば題名と中身一致してないような~(爆)

2007/11/05(月) 07:30:59 | URL | [ 編集]

すぴ

『ま~くさん』

オムラーはウチのお姉ちゃんですわ~
ノエルのオムライスを写メで友達にも広めてましたよー
>コレステ○~○
何故ぇに○で隠すですの?

題名つけて書いてるうちにお題から離れていってしまうんです~
これから連休2も書くつもりですが・・中身はどうなるでしょう?

2007/11/05(月) 16:46:43 | URL | [ 編集]

しげちゃん

『こんばんわ』

フワフワ卵のオムライスですね~。
私も1度洋食屋さんのオムライス食べてみたいです~
家族全員がお休みやといいですね
御飯だって帰りがバラバラになると何回も
用意しないといけないし

2007/11/05(月) 19:45:16 | URL | [ 編集]

すぴ

『しげちゃん』

ふわふわオムライスのお店って結構ありますので
ダーリンと行ってみてくだされー
たまに外でご飯もいいですよな~
しげちゃんとこは二人でお出かけは難しいですの?

2007/11/05(月) 20:42:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/6-7f973143
 |  HOME  | 
