

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休2日目~

連休っていっても2日で終わりですが

午前中は早目に家事を終わらせて
ちょっとお出かけ~~
最近に無いお休みっぽい過ごし方ですよー

もちろんランチもしましたともー
HI390137.jpg

食事ができる喫茶店のようなお店です
HI390138.jpg

何やら可愛いものがたくさん並んでましたよー
HI390146.jpg


今日のドリア(日替わり)を食べました
HI390143.jpg

あっつ熱のシーフードドリア~
食べたのは2時半頃でしたかなぁ
腹ペコでしたので美味しかった~~


あ~
連休も終わったーー

明日からまたパン屋さんですともー


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
こちらもポチっとよろしくですともー




2007/11/05(月) | ランチ^^ | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

みんなのプロフィール

『』

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

2007/11/06(火) 06:28:23 | URL | [ 編集]

みる姉

『』

おっ!テンプ変えたのですな?

また、ランチ~?[壁]д=) ジー
わたしゃ、また⑧番でしたわ。
\(`O´θ/

2007/11/06(火) 12:57:10 | URL | [ 編集]

すぴ

『みるねぇ~』

このテンプレートどうすかね?
賑やか過ぎますかね?

8番たまに食べたくなりますよなぁ~^^
今日は家でインスタントラーメンでしたわ

2007/11/07(水) 16:26:38 | URL | [ 編集]

ま~く

『八番ラーメン』

もうかれこれ40年は食べてますな~。(^0^)年寄りか?
昔はメチャ美味かったように思います~。
なんちゅうても美味しいもんって無かったですからな~(><)戦後か?
当たり前に食べてますが、あないに成功したラーメンチェーンって無いんですな~。八番って偉大だ~~~~\(^○^)/

わたしゃ塩ラーメン派です~(^^;)
v-221

2007/11/08(木) 08:52:10 | URL | [ 編集]

すぴ

『ま~くさん』

8番ラーメンは高校の頃良く食べましたぞー

最近は1年以上食べてないかも?
近所にもありますが・・
何食べようかな~って考えて決まらない時行ったりしませんか?

2007/11/11(日) 15:18:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/7-e893e1a5
 |  HOME  | 
