

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴょんぴょんバトンボクシング大会だぴょん

20080205152103
ねねちょから回ってきたぴょんぴょんバトン始めるぴょん

先日ボクシング大会のお手伝いをしましたぴょん
画像はその後のパーティーにボクシングの解説をしてくださったと○ちゃんですぴょん
と○ちゃんはお話がとっても上手でしたぴょんo(^▽^)o
竹○さんも何度かいらしてますがお話は苦手っぽいぴょん

今回の試合では6人中5人が勝ったのでパーティーも賑やかでしたぴょん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんなんでいいぴょんですのかぴょん?
回す人5人もいないぴょん
そこにいらっしゃるにゃんこ好きなあなた~やってみませんかぴょん?

2008/02/05(火) | バトン | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

みる姉

『フリフリすぴひょん!』

すぴさんだと、何故かピョンピョンが不自然でないぴょん!
ありがとうですぴょん!

2008/02/05(火) 16:28:00 | URL | [ 編集]

coco

『』

おひさしぶりですぴょん!
ボクシング大会のお手伝いとは楽しそうですぴょん。
また来るぴょん~

2008/02/05(火) 19:25:19 | URL | [ 編集]

まぴょんにゃん

『もしかして私?ぴょんにゃんf^_^;』

呼んだ?ぴょんにゃん♪しかしこれはちとはずいですぴょんにゃん♪
でもまぁ、すぴょん姐御の頼みとあらばここは一つもろ肌脱いでパ○ツも脱いでぴょんにゃん(バシッ)いててぴょんにゃん♪(爆)

ふ~~~疲れる~コンポン(違)それ狸と狐だし~ぴょんにゃん♪
とりあえずこんなとこで勘弁しておくれ~ぴょんにゃん♪

2008/02/05(火) 21:49:14 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『自然ですぴょん』

確かに いつもそんなふうに喋ってる気がしてきたぴょん
そうそう いつも「お弁当食べますぞえよういちぴょん」とか
言うてた、言うてた。。

2008/02/06(水) 04:21:04 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『みるねぇ』

みるねぇとこバトンよく回ってきますぴょんな~
でもラクなバトンで楽しいぴょん

2008/02/06(水) 14:35:14 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『COCOさん』

お久ですぴょんな~
ボクシング大会のお手伝いはもう10年以上やってますぞえよういちぴょん(^-^)/

2008/02/06(水) 14:37:59 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ま~くさん』

ぴょんぴょんコメありがとうぴょん
ま~くさん記事にしたら皆びっくりでしょうぴょんな~
にゃんにゃん記事にしたら…ちとエロいですぴょんよな?

2008/02/06(水) 14:41:36 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ねねちょ』

自然ですかぴょんね?
ねねちょ語の方が自然に話せるぴょん(・ω・)/

2008/02/06(水) 14:43:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/96-441e6afa
 |  HOME  | 
